毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3758

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3758 夏祭り〜〜〜 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/12 21:45 元1世姉妹     
かもめしゃんwわたしゃー毎年盆踊り参加組で〜す
これってね・一度やると癖になっちゃうのよ〜

2年前まではね・盆踊りって・・帰って来た死んだ人の霊を慰めるために・ちょうちんに明かりをともし・太鼓を伴う音楽を奏でるって・・JW流の教えに・・まだ捕らわれていたから〜
集会所(町内会のネw)の台所にばかりいたっけな〜(裏方ね)
そんで・後片付けやお疲れさん会の準備や・売り上げの計算をやってたんだけど・・

呪縛から解けた昨年から・ゆかたなんぞ着て・やぐらの上でマイクを持って大声はりあげてしまったw(聖書の司会より盆踊りの司会w)そんで盆踊りの輪に入って踊ったり・・心の底から楽しめた

私の町内会の夏祭りは子供たちも喜んで参加できるようにいっぱいプレゼントあげるんだよ〜そんで花火をアゲルノ!

み〜んなビール片手に花火見上げながらニコニコ・・この世って・・とても楽しめる世ねw

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る