毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3762

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3762 オフ会 投稿者:かもめ 投稿日:2006/07/19 16:53 元1世姉妹      50代前半 
ちくわさん、こんにちは

何しろ初めての参加だったので、わくわく・ドキドキしながら出かけました。でも駅を降りて集合場所が見えたら、早く会いたくてダッシュしてしまったww
カーラさんと最初に会えたのも嬉しかったです。

感想はね、想像以上に楽しかった♪最高に雰囲気が良くてびっくり!みなさんと初めて会ったのに、なぜか懐かしい感じがしました。
ゆーじさんにはお初なので、今回はご挨拶だけにしようと思ってましたが、偶然席が隣になってうるさくて疲れなかったかしら?
帰ってから反省でしたが、みんなが喜んで楽しんでるのを大きな懐にしまって下さった事でしょう。

遠くから来られた方たち、炎天下&雷天の中ホントにお疲れさまでした(この場を借りて)
そしてとしきさんが仰っているように、私もゆーじさんに会えたことが、1番の感動でした♪

ちくわさんも次回はぜひ♪

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る