毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3765 はじめての・けがw 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/21 15:21 元1世姉妹     
ヨチヨチ歩きの娘が大きな缶詰を持って歩いてる・・たまらなく可愛い・・

「あっりゃー○ちゃんは力持ちでちゅね〜〜」とか言って笑ってたら・・足に落としてしまった・・左の足

心臓が止まるかと思った!子供に大怪我をさせてしまったと思った(足がつぶれちゃったかと・・)慌てて慌てて・・

タクシーで(救急車は呼ばなかった^^;)病院に連れて行って、薬をつけてもらって、包帯を巻いてもらった・・

「あの〜先生・・ついでと言ってはナンですが・・私のも見ていただけるでしょうか〜?」と・・私も左足を出した、「あれ!お母さん!ど・ど〜したんですか!?」「はぁ・・どれくらい痛いのかと思って・・つい・・」そう言うのが精一杯

急に痛みが出てきた!私のほうが打ち所・いや・落ちどころが悪かったようで・・先生は何故か、笑い顔で、いや・呆れ顔で治療をしてくれたwイテテテテ><。。。

娘の初めての大怪我に(ホントは大した事なかった)慌てた私は・・その缶詰を自分の足めがけて落としてみたんだよな〜・・バカだ・・分かってる・・昔からだったんだ

二人で左足に包帯を巻いて「おしょろいでちゅね〜〜」
治りは娘の方が早く・・私は親指の爪が黒くなって治るまで時間がかかったwww
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る