毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3768

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3768 Re:気分もいろいろ☆ 投稿者:かもめ 投稿日:2006/07/24 22:10 元1世姉妹      50代前半 
> 新しいお友達がたくさんできて幸せな気分になったり、以前のことを思い出しては、情けなくなったりの毎日です。

思い出したくない過去とどう折り合いつけるか、私もきつい時期
を経験しました。本当に解決しているのか今でも確信はありませんが、変化しているのは事実です。情けなくなる気持ちだってありますよね。
私もカーラさんのように新しい友人関係の輪が、支えになりました。自分にとって気持ちのよい環境を自分が選べるのはすてきな事ですね。こんな当たり前の事が判断できなかった頃は本当にみじめでしたから、離れてよかったとしみじみ思います。

> オフ会を通して、大勢の信頼できる仲間がいるんだと確信を持てましたので、勇気100倍です!

そうですよね。信頼できる仲間は皮肉にも組織には見出せなかったですね。愛も信頼も本当に見せかけでした。
カーラさん、まだ今後の訪問の対応など大変かもしれませんが、体力や気力が尽きないように祈ります。またお会いしたいと私も思っています♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る