毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3770

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3770 どうもです^^ 投稿者:あらら 投稿日:2006/08/01 11:53 元1世姉妹     
こんにちは、小心者のあららですw

この昼寝するぶた掲示板に投稿し始めて一年と半年ほどになりました・・はやいものですね〜

最初はおっかなびっくりで、一・二行うつのが精一杯でした

少しでもお話した方々は、今もきっとお元気でおられると思います・・なおみさん・ハシモトさん・すみれさん・・まだまだいっぱいいましたよね〜私の相手をしてくださった方々

携帯のメールすらうてなかった私ですが、ようやくネットにも少ーし慣れてきて・・勢いでブログっつーのを書き始めました

そこでなんですが・・実はこの「昼寝するぶた」があまりにも自分にピッタリで・・ブログタイトルに「昼寝する豚オバサン」と

これしか思い浮かばなかったもので・・事後承諾となってしまいましたが、ゆーじさん・・このネーミング借りちゃっています

この三つに渡る掲示板はわたしの気持ちを整理するのにとても役立ちました、だからこれからもおじゃまします
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る