毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3771 京子さん 投稿者:小樽 投稿日:2006/08/17 12:18      
京子さん。貴女はなぜ悲しいですか。もう辞めて下さい。エホバを人生を好きに生きて下さい。
貴女が集会を祈りと共に帰るのは、もう心が壊れてるんですよね
貴女は20代を一生懸命にエホバに仕えてました。

だけど貴女の友は貴女に黙って結婚したりしました。
でも、それがエホバの組織のきまりですもんね。
いくら友達でもエホバの組織の中では友達にも秘密ですから

また貴女の友は他の場所に奉仕に行き
貴女だけ一人会衆にいないと お母さんをほっといて
でれないもんね。また他の友も結婚して

貴女は一人 

貴女は30代が目の前で 後から後から若い姉妹が成長して
綺麗になり 貴女は年頃も過ぎて
エホバを待てと他の人は言うけど 貴女の悲しみ
他の友の裏切り 私は側で見ていて辛いんです。

もう辞めてください。貴女は病気になります。これ以上無理をな事 でも会衆や貴女に面と向かえ話せません。
このサイトを見たら考えてください。あなたを心配してる
人より
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る