毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3779

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3779 Re:そうでしょうか? 投稿者:小樽 投稿日:2006/08/30 08:12      

> ただ小樽さんは、ああでしょ、こうでしょと一見思いやりがありそうに言ってますが、人が辛い時の悩みは複雑だと思うのです。勝手に他人から原因を特定されて、しかもネットで呼びかけられたら私だったら非常に迷惑だし不愉快です。もし誰かからこれってあなたの事じゃない?って言われた場合を想像すると最悪だと思いました。
ごめんなさい。たしかに貴女の考えどうりかもしれませんが
私は本当に心配してます。で、妻に京子さんの、お母さんに電話してもらい実態を聞いてもらいました。で、やはり私の思った事でした。
> しかも小樽さんは、組織が憎いとか しょせん組織はこんなものさ なんて言いながら集会に行っている現役ですよね。
会衆内でもきちんと向きあって欲しい。陰口叩くような愛のない事が行われないようにするとかできる事は何かあるはずでしょ。簡単じゃないのは分かるけど。
貴女も組織にいた人間なら組織内での改善ははなから無理と解りますよね。
> 悩める本人は原因を特定できないくらい> と言うわけで小樽さんの薄っぺらい同情心と微妙な狡さに不快感を感じた次第です。

残念ですね。貴女は心までひねくれていて私は本当に心配してます。京子さんは3才の頃から見ていて子供みたいな人だから
でも解っていただけないんですね。私はここしか言う場所がないから
>
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る