毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#38

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.38 ラブチャイルド 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/08 08:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
せんこさん
>ステップ、体忘れてても、ハコで爆音聞けば自然に思い出すんじゃ
>ないかなあ??
どうだろうね? 体が覚えているだろうから、誰かの後ろに付けば
たぶん踊りに付いていけるかもって気はしますよ。
それより、昔は最前列で何時間も踊ってましたが、今は1曲踊ったら
「あー疲れた疲れた!休憩休憩!」って言い出しそうな気がする(^_^;)

うさぎさん
>すごくマニアックで古すぎる曲かもしれないけど
>「ラブチャイルド」って曲を知ってる方いらっしゃいますか?
はーい。私古い人ですが知ってまーす。(私生児の歌ね)

>そんなのめんどいというあなたに、
それすらめんどくさい気が・・・・
もともとあまり食べ物にとんちゃくしないタイプですから
肉と野菜と魚をバランスよく食ってりゃ、たぶん死なん!
って、いい加減な食生活ですね。

しきぶさん
>でも先に死んじゃうってわかっているから死んだ時の悲しさを
>考えただけで飼えなくなっちゃいます。
そういえば、うちの雌猫の「にや」も2年ぐらい前にあごの癌で死にました。
いっぱいかわいがってやったから、きっと幸せだったろうなって思っていますよ。
私は死の別れが辛かったらすぐに次の犬や猫を飼うって主義ですね。

>粗相した時面倒みられるかなって不安もあります。
犬も猫も粗相は間違いなくしますねー。昔「にや」に布団の真ん中で盛大にお
しっこやられたときは目の前が真っ暗になりましたよ。(結局布団を捨てた)
子供が小さいと親の愛情が全部子供に行くでしょ、そうするとそれまで飼い主
の愛情をいっぱい受けていた猫がやきもちを焼いて、わざとそういうことをす
るんですよ。でも一度ペットを飼い出したらそれは仕方がないよね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る