毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3804 Re:ぜんぜん 投稿者:とら 投稿日:2006/10/02 20:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気   神がいても無宗教な人
ったく…
ヘタに語れば絡まれるのわかってて書いてくるんだからMっ気タップリだね(笑)

> とらさん僕は馬鹿ですからね。高校しか出てないから 

んなこと知らんし興味ナイすよ(笑)
何基準に馬鹿なんだか?長老さんから見たら高卒は馬鹿なんね?わけわからん(爆)

> 馬鹿なのだぁ。でも いたって元気です。体は元気 あそこも元気ですょ。

心は病み病みって感じで(笑)

>この間はフィリピンバーで明け方まで22歳の女と飲みダンスにカラオケしました。今年は2回しか世の女と遊ばなかったです。真面目になりました。

あひゃひゃひゃ(笑)
なんでフィリピンバーに行くの控えると真面目なんだ?
ていうか現役なりに精いっぱい頑張って悪ぶってみちゃったかにゃ?(爆)

>私は主催監督だから奉仕は印し程度でいいよ。奉仕なんか馬鹿らしくやれないよ。北の王も安部さんも何でもいいよ。
いや、だから安倍さんどうのこうのって長老さんが言い出したわけだから…(爆)
(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!!バンバンッッッ!!!

> 辻褄があわなくても、とにかく何でもいい感じですよ

あひゃひゃひゃ(爆)ぶひゃひゃひゃ(爆)
誰か長老呼んで祈ってもらってくれぃ(爆)
長老さん頑張って祈ったのがイイよ(笑)悪霊入ってるよ「悪霊」(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る