毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3805

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3805 長老さん♪ 投稿者:小梅♪ 投稿日:2006/10/02 22:34      
こんばんは、長老さん。お返事、ありがとうございます。

> 私は主催監督だから奉仕は印し程度でいいよ。奉仕なんか馬鹿らしくやれないよ。

「主宰監督」は馬鹿らしくないですか?
だって場合によっては、ひとまわり以上年下の男の子が巡回監督だっていうだけで、ぺこぺこしなきゃいけないし。

そういう子って、言うことなすことマニュアル通りで、高卒の長老さんから見ても「無能だなあ」って思うことありません?

そんな子にへいこらしている自分が情けなくないですか?
今ふりかえると、主宰監督なんてホントに馬鹿らしくて、やってられないだろうなあって、まあこれは個人的に思うんですが…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る