毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3809

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3809 かまってちゃん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/10/04 00:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教がなくても平気な人
まりあさん
>普通に質問。なんでこういうの主宰さんが見てるの?
>目的は? やめるつもりないんでしょ。どうして?

長老さんは前にも来て、「もう2度と来ません」って言ってこれで来るのは3回目かな。
ネット用語に「かまってちゃん」って用語があるんですが、そのたぐいの人ですね。

ネットにはいろいろな人がいます。掲示板を社会に対して解放している以上、
こういう人を防ぐ手だては無いんですが、かまってちゃんに対しては
何があっても無視すればいずれ来なくなるわけですが、
とらさんや小梅さんみたいに自分に絶対的な精神的な余裕があるなら遊ぶには面白い人ですよ。

この人、かまうと必ずレスを返してくるから主催監督としての人間性や
会衆内で成員に見せてる虚勢が見えて面白いなぁって思ってます。
要するに今の日本のJWは致命的なほど「人材不足」ってことねw
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る