毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3811

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3811 Re:かまってちゃん 投稿者:とら 投稿日:2006/10/04 06:54 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気   神がいても無宗教な人
> じゃあもし今度きたら私も遊んじゃおかな。

遊んぢゃえ〜♪

> もう来ないって言って3回も来るなんて病んでるのかな?
>
病み病みっしょ。
てか、過去の現役さんで絡んでくる人にこの類いの人多いよ。
小梅さんのレスに登場する狂信的な類いの人なら反JWに散々絡んだ挙げ句すべて正論で潰されちゃうんよ、太刀打ちできないとわかるや素直に謝っときゃイイのに心のどこかで「エホバが汚されるわ…」なんてドキドキしちゃうんぢゃん?おめーが汚してんだろ(爆)って感じなんだけど、多少は自覚あるから(私汚しちゃったかしら…ネットってやっぱりサタンの罠なのね)とりあえず一番手っ取り早いイエスの模範を実行しちゃうわけwww「サタンよ離れ去れ!」みたいなコトを…、でも面白いね、そういう輩はこっちが呼んでもいないのに絡んできてヤバくなったら裁いてすたこらサッサ(笑)。そん時ゃ「私はエホバを擁護してサタンを退けたわぁ」なんて自己満のオナニーしまくりなんだけど(下品ですまんが他にコトバが見つからない)そもそも自分が最初に絡んだコトは覚えてナイ(それこそサタンに隙を見せた?www)いかにもあの頭痴態と思考は同じですわな(笑)さすが宗教。ある意味恐れ入る。だけどJWって自尊心ナイ人の集まりだからうちらをサタン呼ばわりして逃げ出してもその後がむちゃくちゃ気になるわけだ(笑)とりあえずはほとぼり冷ましたいから「二度と来ません」とかその場では言うんだが、忘れられるのも寂しいんでしょうね、JWん中でも居場所欲しいけど、反JWが楽しそうなのも羨ましくておこぼれが欲しい。それで自分に絡んだ人があまり発言してナイころ、ほとぼりが冷めたころに知らん顔して参加してくる。まぁ、ゆーじさんのおっしゃる「かまってちゃん」なんでしょうね。でも本当に多いですね、このパターンの人。オイラも過去何回か個人的に絡みましたが相容れない(相容れるわけないんだが)とわかった途端現役さんは必ず「さようなら、二度と来ません」ですね。でも数ヶ月後必ず何事も無かったかのように普通にメールしてくるんですな。「こんにちは〜」みたいな…ヤレヤレ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る