毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3813

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3813 Re:かまちゃんです 投稿者:まりあ 投稿日:2006/10/04 13:38 元2世経験者 ♀    壊れた事はないです 3種混合型 20代後半 神がいても無宗教な人
暇つぶしで主宰やって暇つぶしでネット見てるんだー。
分かりやすい人だね。最近のJWも暇なんだね。

ついでに元お水の私から言わせてもらうと、フィリピンパブ行くのは日本人の若い女に相手してもらえない人とか、お金のない人だけ。フィリピンパブは下手するとワンセット¥3000代で入れる店もあるし、延長料金いらないからいて下さいなんて言ってくるアホな黒服とか雇ってるからねー。

それから私の名前は「まりちゃん」ではなく「まりあ」です。
せめて「まりあちゃん」にしてほしかったわ。
ごめんね、「まり」って名前の女で嫌いな奴がいるのさ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る