毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3820

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3820 長老さん♪ 投稿者:小梅♪ 投稿日:2006/10/05 20:32      
こんばんは〜。
ちょっと意味がちゃんと伝わってないようですね。

> 会衆で霊的に弱い人を励まします。頑張ります

「霊的に弱い人」…じゃなくて、「いい年して人間的に幼稚な人」のことです。なぜかというと、ストレスと対決することから逃げようとするから。

生きていく以上、めんどうなことは起きてくるもんね。特に、何かをやってみようと思い立ったらなおさら、ね。それから逃げてちゃ何にもやり遂げられないですもんね。長老さんのように聡い方ならよーくお分かりいただけると思います。

模範的な長老を演じていてよ。組織がインターネットに必要以上の興味を持つなって言ってるんだから。会衆の人たちを失望させますよ。それでも書き込みするんなら、ちゃんとした意見が聞きたいな。

神の存在をどう思っているかとか、キリスト教の歴史的な視点からの評価とか、輸血拒否をどう思うかとか。久しぶりにそういう硬派のおしゃべりがしたいな、ホントに。おしゃべり、です。バトルじゃなくて。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る