毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3830

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3830 いや、実はね 2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/10/28 03:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
前回の手術から退院して4ヶ月経ったんだけど、
手術した傷口後から腸が飛び出すヘルニアになっちゃいました。
だもんで毎食後に飛び出した腸を指で腹の中に押し込んでいたんだけど、
らちがあかないので先々週まで入院してて「腹壁瘢痕ヘルニア」の手術を受けてました。

腹壁瘢痕ヘルニアってこんなの↓
http://homepage3.nifty.com/e-mission/mission_incisional_hernia.html

最初の話ではヘソの上を6センチだけ切る開腹手術って言ってたけど、
いざ開けたら事情が変わって、みぞおちからヘソまで見事に開腹されちゃった。
(腹壁瘢痕ヘルニアになった原因は前回の手術で使った「溶ける糸」が早く溶けすぎたためだそうで、
今回は新製品の「なかなか溶けない溶ける糸」を使ったから大丈夫とのこと)

退院して2週間。今日は抗ガン剤治療の点滴を受けてきたけど、
医者が余命半年という割には妙に元気で自分の生命エネルギーはまだまだ全開。
免疫力が落ちないのは丸山ワクチンのおかげかねぇ。

当分お呼びはかかりそうもないなぁ(笑
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る