毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3831 Re:いや、実はね 2 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/10/29 12:49 元1世姉妹     
手術お疲れ様でした。
今は医学が進歩していて、ありがたいです。
なんとか生きてる状態ですけど、
そういう人が一番長生きするんだと言われてますが。
あちこちポリープができてたりするのですが、
良性のうちに、対応できてるし、検査も以前より
機械も進歩して楽になってますしね。
病院通いはやめられません。(笑)
ちょっと前に、風邪の菌が腸についたらしく
具合が悪くて病院にいけませんでした。
明日は検査の結果を聞きにいきます。どきどき、わくわくです。

なかざわさん
宴会芸とかできないので、お役に立てませんが、
結婚する時にはここで発表してね。
お祝いの言葉だけでも、プレゼントするからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る