毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3833

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3833 Re:管理人ゆーじさんへ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/11/13 16:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
まりあさん
ばうちんオフお疲れ様でした。お会いできて楽しかったです。
リンクは全然OKですからね。

2次会の参加者は15人ぐらいだったのかな?
久々に気持ちいい酒を飲んで(梅酒2杯)、次の日丸一日完全に死んでました。
病院の先生は何も言ってなかったけど、
抗ガン剤の点滴打った次の日に酒を飲んじゃいけないんだってよくわかった。
次回はウーロン茶だけにして酒は控えようっと。(苦笑)。

ALL
次回のぶたオフは2月に決定しました。(例によって丸投げです)
そのうち幹事のとしきさんから告知があると思いますので掲示板見ててね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る