毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3835

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3835 Re:ゲストブックのさらさんへ。 投稿者:まいけるさん、お久しぶりです。 投稿日:2006/11/17 23:30      
こんばんは。
まいけるさん、お久しぶりです。

> ご出産おめでとうございます。待望の赤ちゃん、かわいいでしょー(^^)

夫は親馬鹿になってますが、私は今ひとつ(?)
「普通に可愛い」レベルです(汗)
母性が薄いのかな……

> 親御さんを頼れないのは大変だと思いますけど、無理しないようにしてくださいね。

母親が泊まりに来た時、昼間寝たかったけど相手したり
夫がイライラしちゃって、夫と母親と両方に気を使って疲れちゃいました(-_-;;
解らない事を母親に聞いても「昔の事は忘れちゃった」で終わりだし。
親を頼れない事は予想していたので、そんなに驚きはしませんが、妊娠・出産って思っていた以上に大変な事だと身をもって知りました。
意外な事は子供が好きな父親より、母親の方がはしゃいでた事です(^^;;

実母も義母も、どちらも言いたい事言って勝手です。
義両親が暴走してて、それが精神的・肉体的な疲労を大きくしてます……。放っておいて欲しいです。

夫は私より寝ているのに眠いと言って、居眠りしてます。
仕事があるとは言っても、はぁ〜〜〜ぁ……(溜息)

ではでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る