毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3836

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3836 ゲストブックのさらさんへ 投稿者:美香 投稿日:2006/11/19 07:53 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
お久しぶりです。(ですよね?)

ずっと前の書き込みを見て、
そろそろかな?と気になっていました。

ご出産おめでとうございます!
赤ちゃん、無事生まれたんですね。良かった〜。

ところで、女の子?男の子?

ウチも親は頼れなかったので大変でしたよ。
ただ、実家には居ましたが。(長男の時ね)
退院してすぐに集会に連れて行かれたりして・・・
ありえないでしょ。(笑)

それにしても、お母さん、
産後は疲れてるってことを忘れてしまったのでしょうか?
もうちょっと思いやりを示して欲しかったですね・・・
ホント、お疲れ様でした。

私は3人産んでるけど、
母に何かしてもらったコトは無いに等しいです。
しんどいけど、私の場合、自分しか頼れるのは居ないと
思って何とかやってきました。

ダンナもいろいろやってはくれたけど、
帰りが遅いからあまり頼れなかったんですよね。

好き勝手言われると疲れますよね。
下の子なんて、要らないって言ったでしょ!!
って義母に言われたんですよ。
おかげで、おかしくなっちゃった時期がありました。

今は、女の子みたいで可愛いって言ってるけど、
二度と会わせたくない。義母にだけは。

そんな時に限って、ダンナは居眠り・・[(;-_-) =3 はあ
男の人はノンキでいいですよね〜。
体しんどくないし、睡眠不足にならないし。
そういうの見てると辛くなりますよね。
私なんて、寝てるダンナを見て何度泣いたことか・・・

でも、自分の子は可愛いから、
きっと何があっても頑張れると思います。
育児は大変だけど、大変じゃないよ。
頑張ってね。

さらさん、良かったらメール下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る