毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3840

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3840 Re:特一大会 投稿者:まりあ 投稿日:2006/11/24 15:34 元2世伝道者 ♀    壊れた事はないです 3種混合型 30代前半 神がいても無宗教な人
池畑氏ねぇ・・まだご健在なんですね。
20年くらい前にまだ私が子供だった頃、当時私は神戸大会だった
んですが、行きの神戸ポートアイランドを走るポートライナーで池畑氏と一緒になりました。(意外と庶民的ですね)まわりにいた姉妹たちがザワザワと騒ぎ出し、私の母も
母「まぁ!池畑兄弟よ!!」 
当時子供の私 「誰それ?」
母「海老名べテルの支部委員の兄弟よ!」
私「ふーんそんなに偉いの?」
ってカンジでした。
なんと池畑氏は神戸大会当日の朝に新幹線か夜行バスかで、海老名から神戸に着いたらしく、海外旅行に行くのかと見紛うばかりの大きなスーツケースをゴロゴロと転がして階段を一人で降りてきました。当時私と同じ会衆だった目立ちたがりのある姉妹が
「兄弟! お運びするのをお手伝いします」
と言って近づいて行きましたが、断られていました。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る