毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#389

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.389 謹賀新年 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/01/01 09:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
あけましておめでとうございます。
本年も「昼寝するぶた」をよろしくおねがいします。


今日はこれから秋葉原に行って、CPUとマザーボードとメモリとHDDを買って、
残りの部品は全部再利用して新しくもう一台組もうと思っています。
パソコンを組むのは2年ぶりくらいなんで最近のマザーボード事情がさっぱり
わからなくて浦島太郎状態です。2年前の糞メーカーが一流メーカーの評価に
なってるし全然わからん状態です。めんどくさいからHDDだけ新品にしてあとは
全部中古にしようかなぁ。予算3万円で2GHzのマシンを組むという無謀な予定なんで、
1.7GHzあたりののCPUをオーバークロックして2GHzまで持って行こうと思っています。
新年だから激安セールだといいんだけど、どうかなぁ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る