毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#40

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.40 なるほど。 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/04/08 21:30      
> 私は死の別れが辛かったらすぐに次の犬や猫を飼うって主義ですね。

そういう手もありましたね。

> 子供が小さいと親の愛情が全部子供に行くでしょ、そうするとそれまで飼い主の愛情をいっぱい受けていた猫がやきもちを焼いて、わざとそういうことをするんですよ。でも一度ペットを飼い出したらそれは仕方がないよね。

ペットがやきもちやくくらいならかわいいくていいと思うんです。でもワンワンずっと吠えていたり、人に迷惑をかけてしまったり、迷子になったり、そんな心配しているようじゃペットは飼わない方がいいのかもしれませんね。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る