毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#43

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.43 我が家のペットは条件付きの愛情 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/09 13:58 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
しきぶさん
>ペットがやきもちやくくらいならかわいいくていいと思うんです。
>でもワンワンずっと吠えていたり、人に迷惑をかけてしまったり、
>迷子になったり、そんな心配しているようじゃペットは飼わない方が
>いいのかもしれませんね。(笑)
こういうのって最初がかんじんで、最初にしっかりしつければ大丈夫なんですが、
ペットを家畜ではなくて家族の一員って扱いをするとしつけに失敗する確率が
高いですね。

うちは、犬も猫も家族ではなく完全に家畜扱いです。犬は番犬が仕事なんだから、
雪が降ろうが台風だろうが外でしっかり見張ってろ。そしたらちゃんと散歩に
つれてってやる。猫は鑑賞動物なんだから悪さをするな。そしたらたまには
何かいい物食べさしてやる。って条件付きの愛情で飼ってます。
(条件付きの愛情ってどこかで聞いたセリフ(苦笑)


せんこさん
>ゆーじさん、今のハコではけっこーみんな
>好き勝手にマイペースで踊ってるから、そんなに
>気合い、要りませんよ〜。
最近行ったことないから全然わかんないなぁ。
こうやって話していたらまた行きたくなっちゃいましたよ。
おととい計算したら私って17歳頃から10年以上踊ってたのね、
また行くとまたはまりそうで怖い(^_^;)


>しきぶさん、同感。私も、自分がついてけません。
>悶絶しそうになる(^^;
恋愛映画ってけっこう好きなんですよ。
いい映画を見てると恋に恋する状態になるのが楽しいですね。
でも邦画ははずれが多くてねぇ、洋画の方が当たりが多いです。
邦画の恋愛映画で好きなのは、ホイチョイプロダクションの
「私をスキーに連れてって」とか「彼女が水着に着替えたら」
みたいなやたら明るいのがいいですね。

なんか、必要もないのにベッドシーンとか見せられると
「んなものはレンタルAVで好きなだけ見られるんだから
映画全体のバランス考えろ!」って言いたくなりますよ。


うさぎさん
>タバコの本数を減らせばもっと大丈夫だと思いますよ(^^)
絶対やだびー(^^)

>ダイアナロスはこんな昔から活躍してたんですね。
ダイアナロスはソロになってからのも好きなのが多いですよ。
当時は同じ3人娘でスリー・ディグリーズなんてのもいましたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る