毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#448

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.448 性同一障害 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/01/17 19:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
3年くらい前に元2世で性同一障害の男性がHPを公開してました(現在は消滅)
オフ会で会ってお話したことがあるけど、その人は同性しか好きになれないので、
自分の気持ちを会衆内で正直に言っちゃうと自動的に排斥の対象になってしまうので、
自分の気持ちをずっと隠して生きていくのがものすごくしんどかったと言ってましたね。
その人は、自分は趣味で同性を好きになっているわけではないのに、自分の存在
そのものがJWでは呪われた存在になっているのが納得出来ないと言ってました。
最近は妊娠時のホルモン障害で性同一障害者が出来るのがわかってきたわけだけど、
科学的に存在を証明された性同一障害者に対してJWは対応できるのかな?

あうあう。連続投稿ミスしてしまった(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る