毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#45

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.45 「忘れられない人」 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/09 21:04                  
ラブストーリーで私が好きなのは「忘れられない人」です。
何度も見ました。何度見てもいいんだなあ〜
エンディングで「ナット・キング・コール」の「ネイチャー・ボーイ」
がかかるのだけど、その時は涙がとまりません(この曲も好き)
なので、やたら明るい映画ではないのだけど、いいんだあ、これ。
マリサ・トメイがクリスチャン・スレーターの髪を洗うシーンとか
胸キュンします(書いてて恥ずかしくなってきちゃった(*^^*ゞ)
「忘れられない人」見たことある人いますかあ?

「私をスキーに連れてって」も良かったですね。うん、これも私の
お気に入りの1つです。

ゆーじさん、
スリー・ディグリーズはかろうじて記憶の奥に引っかかってましたが
どうしても思い出せない女性歌手がいます。
ウォーカーブラザーズと同じ時代にラジオでかかってたのだけど・・
なんか小骨がひっかかてるようで気持ち悪いです(苦笑)
探してみますね。
煙草は無理して減らさなくてもいいですよ。
それがストレスになって病気になるより良いって言う人もいますし(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る