毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#452

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.452 俺の環境 投稿者:岡山人 投稿日:2003/01/18 02:26 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる A型 20代 宗教がなくても平気な人
俺の環境は家族全員がクリスチャンで父親は長老でエリートコースまっしぐらの家で会衆の全ての人に期待されて育ちました。そこにはレールがいぽんしか無く苦痛でした。しかしレールを外れたくとも強引にまで直されました。小2でシンケン学校に入り小3で伝道者になりました。それから10年してバプテスマをうけました。ベテランの域に達しましたがなんの喜びもありませんでした。これでいいのかと思い俺は集会に行くのもやめました。そこらへんの悪い事はほとんどやり尽くしたけどまだ20年の歳月の積み重ねは消えずかっとうしている毎日です。見た目はそこらへんにいるヤンキーとかわりません。やっている事はもっとたちが悪いかも(^−^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る