毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#459

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.459 管理人による、てるひこさんへの通告 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/01/18 23:30 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
てるひこさん
あなたがてるよしさんに対して個人的な遺恨から行動するのはあなたの勝手であって、
それに対して私は何も言う権利は無いわけだけど、個人的遺恨の投稿をしたいのであれば、
自分のHPと掲示板を作って自分の責任で勝手にやってくださいね。

そして管理人権限で
●442 不自然では?      てるよし 2003/01/17 16:25
●445 当たり前のことですが! てるよし 2003/01/17 18:22
はIPアドレスを確認しました。他人の名を騙る悪質投稿と判断し削除します。

また、
●456 彼とは無関係です。   てるひこ 2003/01/18 20:18
は、てるよしさんの個人情報が入っていますので削除します。

今後「てるひこ」のハンドルでの投稿を禁止しますのでハンドル変更してください。
そして「てるよしさん」思わせるまぎらわしいハンドルでの投稿は無条件で削除します。

但し、これは出入り禁止という意味ではありません。
どのような立場であれ意見は意見です、私はその自由は保障したいと思っています。

以上、管理人の決定には従っていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る