毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.469 Re:びゅんびゅんさん、Well come !! 投稿者:ジョー 投稿日:2003/01/20 15:04 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです  30代   
さふらんさん、びゅんびゅんさん、横レス失礼いたしますー。
> ね〜〜!私も、N田S子の事は、初耳でした。
彼女は自然消滅(不活発)かなにかで、今現在はJWじゃないようです。一説には夫のS口Hさんと,別の宗教団体か聖書研究グループに入っているとのことです。
> Y野A子は、今はどうなんでしょうね?
今でもNY会衆にいるそうです。彼女が東京のNにいたとき、同じ巡回区で、何度か大会でみかけました。彼女は祖父が青森でJW1世で(ご両親はやってないかも)、その関係で入ったらしいです。CDアルバムには「エホバに感謝する」うんぬんと英語でコメントが入っています。
でも、ご本人が今現在活発なのかどうかは、わかりません。
> 下世話の話ですが、S本R一には外に第二夫人と子供が
> いるのでしょう?Y野A子は別れていないのでしょう?
> あ、娘のS本M雨というアーティストもいましたね、そういえば。よくわかりません。
彼女の息子のH太君が小6のとき、バプを受けた大会で、S本R一さんも出席していました。そのときは研究していたらしいですが、すぐ止めたようです。娘さんはわかりませんが、バプを受けているのはY野さんと息子さん。この大会後、しばらくして一家でNYに移りました。その後すぐにS本さんは映画「ラストエンペラー」の音楽でアカデミー賞を取りました。
ところで、チャールトン・ヘストンがJWという噂は前からありましたが、噂止まりとNY会衆から帰国した知り合いが言ってました。
現在、全米の銃を持って当然という擁護派の、なんとかいう団体(ど忘れしました)の会長をしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る