毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#486

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.486 うちも来た 投稿者:こっこ 投稿日:2003/01/23 12:29 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
ララミーさんちじゃないですが、うちも今日来ました。
キンコ〜〜〜〜〜ンって。

実はあたし、昨年の夏に
なぜか?
前会衆で思うところあって協会へ手紙を書き、返事を貰ってからというもの「反分子」として扱われてたんです。
それなのに、5ヶ月たっても誰も来ない。 情報収集も出来やしない。
 と腐ってたのですが、今日奉仕で姉妹達が来た。
案の定、あたしの転入は誰も知らないらしくて、しきりに
「あの長老がまだ見えないなんて変ですね〜言っておきますね」って言ってた。
 あはは・・・・・来るわけないって。でも、今日のことを聞いてすっ飛んで来るかな?
何しろ、あたしは情報収集とネタ集めしたくて訪問を待ってた口だからなぁ〜
しっかし・・・・・・・。
本当に業務連絡なってないですよね〜JW。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る