毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#49

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.49 シカゴ・バスストップ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/10 11:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
しきぶさん
男の立場の限定の意見だけど、男は先に惚れたら負けですね。
相手を好きになっても愛してもいいけど、先に惚れちゃったら、
ほぼ確実に奥さんの尻にひかれるみたいですよ(爆)

私の周りの尻にひかれている男達を見ると、奥さんより旦那さんの方が
先に惚れたパターンが多いみたいですね。蓼食う虫も好きずきだから、
そういうのってどうでもいいんだけどね(^_^;)

うさぎさん
>スリー・ディグリーズはかろうじて記憶の奥に引っかかってましたが
>どうしても思い出せない女性歌手がいます。
>ウォーカーブラザーズと同じ時代にラジオでかかってたのだけど・・
>なんか小骨がひっかかてるようで気持ち悪いです(苦笑)
ここを読めば何かの手がかりになるかな?
ちょっと検索してみただけだけど、ものすごく充実してますねぇこの世界は
ここ数日この世界にはまってますよ。(せんこさんの影響(^^)

解説 http://www.aurora.dti.ne.jp/~rap/b.song.soul.html

視聴 http://isweb36.infoseek.co.jp/art/blacknig/boogie_001.htm

シカゴ・バスストップがネットで聞ける時代だったなんて全然知らなかった
せんこさん! 感謝! 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る