毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#492

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.492 納得 投稿者:ぴゅんぴゅん」 投稿日:2003/01/25 01:52 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ   
ララミーさま
エホバの証人と科学みました。全く私の考えと同じです。♪♪
チヨウーうれしいかった。
目覚め太さんのお答えはJWの模範解答のようなもので、私の答えになりません。 理路整然としているように思われますがJW
の相手の焦点を微妙にずらすお答えにしか思えません。
そもそも善悪の知識の木て? 神は初めから悪を想定もしくは
悪を認めていたということになるなりますね。
善善の木にしなかったんだから。はじめから善と悪があったてことですよね。目覚め太さんごめんなさいまだまだ素朴な質問は続きます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る