毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#497

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.497 目覚め太さんへ 投稿者:ぴゅんぴゅん」 投稿日:2003/01/25 22:41 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ   
目覚め太さんあなたは完全に壊れたになっていますが、ぜんぜん壊れていないですよ。完全に壊れると聖書も神も人間もなにもかも否定せずにはいられなくなてしまうのですよ。
ちょうど今の私のように、、、
もう一度人間を信じたいと思っても自分自身すら大嫌いで毎日
死ぬことしか考えられなくなるのです。
目覚め太さんはしっかとっぷりJWの様におもえます。
貴方はJW理詰めの育てられたからそうは感じないでしょうね。
そんなわけでJWに完全の壊された私の気持ち感じ方考えは貴方にはわかってもらえないでしょう。
だから、完全に壊れる前に早くJWから離れてください。
貴方が完全に壊されませんように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る