毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#507

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.507 ぜんぶ同じ掲示板? 投稿者:ジョー 投稿日:2003/01/27 11:05                  
ゆーじさんのコメント「現役改革の流れは最近の傾向?」は、冷静かつ優しさがあって、いいですね。
ところで、最近、このおちゃらけ傾向の「夏休み」も、隣のレス無しのはずの「ゲストブック」も、なんだか「ぶた」のようになってきて、正直しんどいです!
「ゲストブック」はレス無しのお約束。返事をせざるをえない書き込みは、ちがうでしょう?
それに、さふらんさんのいうように、ここはお気楽でホッとしたいんです。真面目なのは美徳ですが、疲れるの。。。みなさん、お願いします〜 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る