毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#517

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.517 過去ログの見方。 投稿者:まいける 投稿日:2003/01/28 23:11 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 3種混合型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
っていってもたいしたことじゃないんですが。

まず、一番下の「過去ログ」の所をクリックします。
するとURLが

http://bbs12.otd.co.jp/1202178/bbs_plain?base=2103&range=20

というふうになってると思います。
base=2103は一番新しいレスの番号です。なので、ここを20にすると20番目のレスが先頭に表示されます。100番目あたりのレスを見たいときはここの数字を100にすればいいわけです。
range=20は、1ページにどれくらいのレスを表示するかを表しています。この場合は20レスを表示しますよ、と言う意味です。見たい数を増やしたいときはここの数字を任意の数字に変えればOKです。

お分かりいただければ参考にしてください。>さふらんさん
OTDのBBSは以前のバージョンの方が過去ログは見やすかったんですけどね、そう思いません?>ゆーじさん(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る