毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#524

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.524 やっぱり猫だね 投稿者:ぴゅんぴゅん」 投稿日:2003/01/29 20:39 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ   
さふらんさま
私の家にもお腹がすくと足に噛みつき 遊んでと噛みつき抱き上げるといやがり、でも ひとりで ねれなくて、ふとんに入れろと寝ているところを頭に噛みつくのです。
猫かわいがりして一度もムチしたことがないからでしょうか?(笑) とにかくかわいくって 私はこの子に癒されています。
私を元気にしてくれる素です。 また、猫ちゃんのお話かいてください。     そうそう、 昔 私のいた会衆に開拓者が二人で住でいて、とてもかわいがっていたでも、余りへん 変 偏見 へへんへん なお話ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る