毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#528

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.528 目覚め太さん〜 投稿者:せんこ 投稿日:2003/01/30 01:34 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
私も責めた訳じゃないですし、常連も、ふだんは
ロムの人でも、自由に書き込める雰囲気の所が個人的には好きです。
元JWにしか通じないようなお笑いネタも交えられる
気楽な板でいてほしいなあ、というだけで(^_^)

ちなみに私も黒ペルシャがいて、その子を見た日はゴキゲンに過ごせます。
通勤途上に、猫屋敷状態の家もあり、そこの子たちは猫なのに
早起きらしく、夜より朝に、よく家の外に出ていて目が合う事が多いのが面白い。
今まで何度となく引っ越しましたが、猫の多い街は居心地いいですね〜。
ただ私の周りの人は派ばかりで、それがちょっと寂しいですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る