毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.535 どもども〜♪ 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/01/30 23:01 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 さふらんさんへ

ああいう揚げ足取りでよければいくらでも。ただ、ものみの塔宗教の発行物は手元に無い(こないだ残っていたやつ全部捨てた)ため、そう何度も出来ることじゃありませんが…。

そういえばもうひとつ思い出した。

「ものみの塔」だかなんだかに、サタンが戦争を煽り立てているというイメージの挿絵(この時のサタンは「啓示の書」に出てくる龍の姿)において、地球の周りを飛び交う戦闘機が映画「スターウォーズ」のメカ「X−ウイング」そのままだったり、また「人間は知性の無い動物や命令以外の事はできないロボットとは明らかに異なる」という説明文付きの写真ではロボットがこれまたスターウォーズに出てくるロボット(映画の中ではドロイドと呼称)「R2−D2」そっくりなロボットだったりした事が。おいおい何「世の映画」パクってるねん、この恥知らず。それともブルックリンベテルにはスターウォーズのファンがいるのか?どっちにしても娯楽を制限するだけしといてソリャないだろう!?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る