毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#537

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.537 JWの正しい装い? 投稿者:ぴゅんぴゅん」 投稿日:2003/01/31 00:09 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ   
JWの男性はスーツにネクタイが決まりの服装でしたね。
ネクタイて確かはじめは兵隊の敵と味方の区別の為に首に巻いていた物、もしくはクロアチアの兵士が身につけていた物なのになぜJWは子供にもネクタイを着用させたがるのでしょう?
むしろ、お得意のバビロン的な物として避けないのでしょうか?
また、化粧も宗教や戦闘の儀式の一部であり惑わし隠すことが始まりならこれもバビロン的で口紅にいたっては死者の魔よけが始まりJWの姉妹がた今日からド素顔無化粧で奉仕に行きましょう。貴女が真のJWならば今日から無化粧ですよ。
パンツはいけないのですからちゃんと女性に見えますよ。
しかし、雪と氷の北国でもスカートでなければいけないの?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る