毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#54

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.54 元遊び人 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/11 14:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
しきぶさん
私はただの元遊び人ですよ。そういうのは気にしない気にしない(^^)

いろいろな性格の男女がいるからどれがいいって言えませんね。
「黙って俺に付いてこい!」って言ったら、「一人で勝手に行けばぁ」
って言われちゃうの間違いなしだし、自分で何かを決めれない優柔不断な
性格の男もいるし、男にはめちゃくちゃ強い癖に女にはなぜか弱すぎて
赤ちゃん言葉を使う奴もいるし、世の中の男はいろいろですね。
でも、端から見てると理解不能な組み合わせでも、お互いに惚れあって
カップルが成立すると何故かうまく行ったりするもんだから、恋愛って
不思議ですよね。


うさぎさん
>聞きながらステップ踏んでるかな、
聞きながら踏んだら不思議と体が覚えているもんですねー
試しに何回かやっていたら昔のステップがよみがえって来るのが不思議ですよ。
週末にちょっとクラブ(語尾上がる)に行ってみよっと(^_^;)。

>ページは開くのに曲がかからないんです(涙)
>ネット初心者奮闘中でーす。
聴き方のわかんない人のために解説ね

↓まずここで RealPlayer 8 Basic (無料)をダウンロード
http://www.real.com/player/?lang=jp&loc=jp&src=jp_cp,rpchoiceintl_jp_jp

真ん中あたりにわざと目立たなく
<RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます >
って書いてあるから、そこをクリックして、必要事項を記入して
ダウンロードしてインストール

注:このサイトはRealPlayer 8 Plus って有料の奴を、$29.99で
  買わさせようとしているから、くれぐれも間違えないように

ダウンロードの際に注意する事は、自分のメールアドレスを正直に書くと、
リアルプレイヤー社からの宣伝メールがいつまでもしつこく送られてくるから
自分のメールアドレスは嘘を書く。 kkk@kkk.ne.jp ←こんな感じ
インストールする時も、名前と電話番号とメールアドレスは全部嘘を書く。

商売上手なサイトだから、せっかく無料で使えるのものは有効に利用して
ください。使って気に入ってから、ちゃんと$29.99払っても遅くないです。
でも、この会社はちゃんとお金払っても、バージョンアップしたから
新しいの買え買えって宣伝メールがしつこく来るよ(笑)

そしたらここで聞く(^_^;)
http://isweb36.infoseek.co.jp/art/blacknig/boogie_001.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る