毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#546

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.546 rere: ちがーう(^^; 投稿者:ひろし 投稿日:2003/02/01 04:05      
改めてご挨拶します。>ALL

@ #521 「ちがーう(^^;」
> その混乱状態を見かねた男性1名,女性1名,私の3人で、秋本さんに
> 「2世のために
「男性1名」こと、ひろしです。こちらのサイトにアイデアを提供したり、
BBSに投稿したこともあるのでログに残っていると思いますが、
ろくなこと書いてないと思いますので探さないでください(笑)。

@ #529 「RE:ちがーう(^^;」
>ゆーじさんはそう思っているわけですね(笑)

事実と違うんじゃないかな?と思うところもあったので、当事者であるぼくは
内容に同意できないところもある、という意志表示をしました。
スルーしたら同意したことになる、という思いもあります。
ぼくがほとんど毎日見に来ているのは御存じだろうから。

一行だけログに残せればいいと考えて投稿しました。
自分の認識やら考えを主張するつもりはありませんでした。

■今回投稿した理由

ぼくは「陽のあた」の立ち上げ〜管理人辞退の事柄については、自分の不明を
自覚するばかりです。ろくでもない管理人でした。
ぼくに限るのであれば、好意的な脚色無しで事実を書いてください。
もともと隠しだてなどしていませんし、今後ますます必要の増すであろう
JW2コミュニティーの発展にいくらかでも役立つかもしれませんから。
(反面教師なんだろうけどね、ほとんど(泣)

BBSで始まったことは可能な限りBBSで行った方がよい、と考えます。
また、「ぶた」閉鎖についての記述に同意しかねることも書いておきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る