毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.558 この世のものではない 投稿者:y 投稿日:2003/02/03 12:55      
これは本当なのかな? 夜の奉仕がおわり一人で帰っていると、痴漢にあった。そこでJWの女性は「私はこの世のものではありません」といって、ニコッとしたらその男は逃げていった…そうです。

みんなで「ニコッとしてこの世のものではありませんというのがミソね。そうすれば相手は、この世のものではないとすれば、あの世のものか?なーんて思ってゾーとして逃げて行くわよ〜〜」そんな話で、奉仕の合間に30分ぐらいたむろってました。私は信じていたけど、よく考えるとJWの女性そんな気持の余裕あったかな〜あやしい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る