毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#559

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.559 1周年、おめでとうございます! 投稿者:ジョー 投稿日:2003/02/03 13:36                  
ゆーじさん、おめでとうございます。
JW系の掲示板って、腰がひけてROMばかりになることが多いんですが、思わず参加したくなるんだから、これもゆーじさんの力でしょう。
掲示板の管理、たいへんと思いますが、これからもよろしくお願いします。

土日見てないので、わらび、つくし、よもぎ、の話題、今ごろ笑わせてもらってます。
一般の人の霊体験にもないかも。絵や人形とかならわかるけど、植物って(笑)
「この世のものではない」シリーズ。yさんのおっしゃるとおり、痴漢にあった姉妹の冷静で余裕ある発言、ありえないっすよね。
まっつさんのタクシーは結構聞く話ですが。

調子こいて、わたしも聞いた話を。
青森恐山のイタコの一人が研究を始めたら、他のイタコ達が悪霊から、仲間の研究をやめさせるようにと命令された。でも、その研究生のイタコはやめなかった。すると悪霊は呪うようにと命令したので、そうしたら、逆に呪い返しにあって、研究生は無事だったそうな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る