毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#568

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.568 しるしがなくても 投稿者:ぴゅんぴゅん」 投稿日:2003/02/03 23:24 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ   
ララミー様
私も季節感のない服装でした。冬も春も夏も秋もぜーんぜん
関係ないというか気にしないっていうかその時その時寒く無い様に暑く無いように、派手にならないように肌が出過ぎないようにとまた、他の姉妹達と同じようにそれが、かえって目立っていたんですね。(笑)
さふらん様のおしゃていたバッジしていなっくてもふつうの人からは、はっきりとJWてわかる服装ですね。
私もなんで日に焼けて奉仕しているてJWの勲章なのになぜ
ここまで帽子と日傘の2本立てなの?て思いながら奉仕に出て
いました。(笑)JW用特製聖書にも皮みたいなカバーかけてました。今から思うとおかしい
位同じ服を何年も着ていました。季節に関係なく。あーおかしい。流行を追うな派手になるなでしたから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る