毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.574 Re:Re:服装の話題 投稿者:ジョー 投稿日:2003/02/04 10:14                  
夜の間に楽しい話題が!みなさま、おはようございます。

ララミーさん、
>JWルックが嫌で自分なりに納得した服装で奉仕してたら保険の外交員に間違えられた。
>同じくある時は「印鑑は間に合ってるよ。」と追い返された。

うほー、私もあります。
私の場合、フルタイムで会社勤めだったので、スーツとかかっちりしたものばかり。タイトスカートだし。
当時いた会衆では姉妹達のあいだでローラ・アシュレイ風のワンピースが大ハヤリでした(巡回監督夫人が薦めたため)
花柄のギャザーやフレアーの女の子らしい感じで、清楚な人や若い人、かわいいキャラの人ならおかしくないけど、おばさんが着ると妙なのよね。
そんな中で一人、会社勤めっぽいので、たいてい化粧品セールスに間違えられてました。
そのうえ、当時の長老に「姉妹はそういう事務服が似合うんですね」って言われ、ちーっとも嬉しくなかった! 事務服って! あんた、他に言い方ないんか! この奥様も似合わないのにヒラヒラふあふあしたワンピースがお好きだったわ。けっ
 
・・・ほんと、思い出すとむかっぱらたってくる。好みや個性を完全無視だもん!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る