毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#578

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.578 買い物行ったら 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/02/04 13:31 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
スーパーにいました。
スーパーの中でもお仲間で立ち話してるんだもん。
その二人組みとすれ違いざまにカバンをみたらチラッと
ものみの塔が見えました。
だからやっぱりJWだね。いつもカバンの中からものみの塔
らしきものがのぞいてるんだよ。
元なら分るよね。遠目にカバン見ただけで見当つくけど、
中身チラッと見ただけで何が入ってるか丸分り。

JWルックスは二度と嫌だけど、JWカバンも二度と嫌だねぇ。
伝道やら集会にはぜ〜〜ったい適さないカバンを持つのが
只今の私の喜びざんす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る