毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#580

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.580 奉仕に行こう? 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/05 00:49 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
私のいた会衆では夏でも長袖のブラウスに手袋フレヤースカートその中にいたんだ私いやだー。すまして歩いているくせに子供が用をたしたくなると信じられないそこら辺 道の端でさせちゃうんです。
家の子できなくって困っていたら 御局姉妹に何事も訓練よ姉妹て言われたんです。 田舎だもんですので 人のいいお年よりもいて子供連れていると雑誌も哀れんで買ってくれるんです。ですから、御局姉妹は
子供を貸してくれと言うのです。 ##ちゃん今日は姉妹と行きましょう。なんて具合に小さくてかわいく ちょとみ弱そうな感じの子が
好まれていました。家の子もかわいいもので チョコチョコお貸ししました。(笑)また、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る