毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#59

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.59 浜チャチャ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/12 17:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人

うさぎさん
>ステップ知らないけど体が自然に動いちゃいますよ(^^)
あのサイトで一番の発見はこれでした。これが一番思い出深い曲なんだよね。
これ、ものすごく苦労して1年近くかかってやっと覚えた踊りなんですよ。
1曲の中に3パターンの踊りがあって、使うステップが40パターン以上ある、
伝説のステップ、浜チャチャ(横浜チャチャ)

でもステップ全部忘れた。あうぅぅ・・・(T_T)

チャイナタウンの幽霊(ミラクルズ)
http://isweb36.infoseek.co.jp/art/blacknig/waldoroderick.ram
(リアルプレイヤーが無いと聞けません)


せんこさん
>ゆーじさんの「寝ていた子ども」起こしちゃったかな?(^^;
>むしろ40過ぎても夜遊びしてる大人を若造は尊敬し、
>自分もそれ目指す!と奮起させるんですよ、ガンガンいっちゃって
>下さい☆
やっと更生した真面目なオヤジを再び悪の道に誘い込む小娘・・・・(;´Д`)
まぁ踊れなくても曲を聴いてるだけでも楽しいからちょっと行ってきますよ。
すぐに場所が見つかればいいんだけどねー。


しきぶさん
>ま、これは男と女だけではなくて、親子でも夫婦でも恋人でも友達でも
>一緒ですけどね。
とかいろいろ言ってても、いざ好きになった人が見つかると、
今までいろいろ能書き言ってたのは何だったんだよ?ってくらい
変わるパターンが多かったですよ。早く好きな人が見つかるといいね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る