毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.590 カラオケ大好き 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/07 21:23 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
私もカラオケ好きです。
でも、うまくない 音程が取れないリズム感が悪い歌詞も字余りになる
まあ、世にいう音痴です。でも、歌うの大好きです。
賛美の歌にもいいのがありましたね、テープも持っていました。
大空の浪人さんの(奉仕に行こうよ♪)も聞きたいんですが、
なぜだか該当ページがみつからないになっちゃいます。(コピー貼り付けでやってるのに)
私じつは音痴だけでなく運動音痴で方向音痴の3大音痴なのです。
なかなかいないよこんな人 で 本当に有った嘘のような話 奉仕の最中 大きな農家に入って行き出てくると誰もいない えー置いていかれちゃたとあせり探しても誰もいない、いないはずだよ、私表から入って裏に出ていたのでした。だいぶ うろうろしていたら他の姉妹達の姿が見えた あーあーよかった。そんなもんで、最訪問もなかなか家がみつからなかったりしてました。(苦笑)

いい子ぶる エホバの子供 痛ましい

いちどだけ やってみたいな 誕生日
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る