毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#606

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.606 王国会館に潜入してきました 投稿者:おもだか 投稿日:2003/02/10 00:24 現役1世研究生 ♂ なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる A型 20代後半 神はいない無宗教な人
ゆーじさん、皆さんはじめまして。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。
惚れた女の子が実はエホバだった「おもだか」と申します(知った時はかなり衝撃的だった)。

彼女が「交際する人は絶対に信者」と言い張るもので、
少し離れた王国会館を覗いてきました。
いやー、ゆーじさんの体験記とほぼ同じ光景が…。
結構楽しかったですよ。
良い事は言うのですが、肝心なところで論理に矛盾が…。
「これじゃ信じようにも信じられないよ!」
状態でした。
自分と同じ無謀な経験をされた方もいらっしゃると思います。
もしよろしければ体験談などお聞かせ頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

彼女のおかげで「かなり壊れてる」…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る