毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.620 エホエホエホホ♪ 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/11 01:55 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
みなさん すごく上手で 思わず歌ってしまいました。サムソンさんの
(♪おしえて?)もう大笑い エホエホエホホのところヨーデルふうに
歌いました。(♪贈る言葉)思わず楽譜探しちゃいました。さふらんさん(♪うそ)これも最高 本当に楽しいでーす。
記念式には、みんな着飾っていましたね。田舎のJWは、ここぞとばかりに気合入れてましたよ。七五三出来ないぶん派手に着飾ってましたね。

4月の目標

((記念式 みんなで食べれば 怖くない))

良い子のみなさん 出されたものは残さず食べましょう。
見ているだけでは栄養には なりませんよ。
 




          



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る